忍者ブログ

[PR]

2017.08.18 - 

マジャルダービー・2012 - キンチェムパーク競馬場へ 2 -

前回の続き。

2 コーナー → 1 コーナーとトラックに沿った通路を正面へ歩いていく。
途中、柵にぶら下がって競馬を観戦している親子がいた。

外ラチが生垣になっていて、その外側に馬場と歩道の境の柵がある。
ちょうど、2 コーナーと1 コーナーの真ん中あたりで柵が切れていて、
写真にあるように、アバウトにテープがかかってる。
あとで、チェックすると、トロットがここから出入りしていた。

クリックで拡大。
5b2bdd68.jpeg

















見ると、すぐ横に厩舎エリアがあって、
観戦していた親子は、たぶん厩舎関係者だろう。

a7fac96e.jpeg

















で、1 コーナーを回って、スタンドに近づくと、
馬の銅像を発見。

4acf4df1.jpeg

















写真をよく見てもらうと、
銅像の右横のベンチにオヤジが2 人座ってくつろいでいる。
(実は、こいつら、明日も同じところにいる)

キンチェムかと思って銅像に近づくと、インペリアル Imperial ?
どっかで聞いたような?ダビスタの血統で見た?

cee12629.jpeg

















先ほどのじいさんが先を行ってる。追跡せんと。
すると、じいさんはスタンド脇の階段を登って、スタンド席に向かった。

08d2967e.jpeg

















じいさんは、スタンド席で旧友と談笑している。
たぶん、毎回同じ場所に2 人はいるんだろう。
お気に入りのエリアかな。

そのままスタンドに入れたことから、入場料は無料だった模様。


 

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
hanta
性別:
男性
自己紹介:
競馬新聞「馬並」の元・トラックマンhantaです。
好きな馬、ミスターシクレノン、ベガ、ナリタトップロード。
 最新コメント 
[06/29 アメボス]
[11/15 NONAME]
[11/10 NONAME]
[11/06 NONAME]
[11/02 もんこ]
 最新TB 
 アクセス解析 
▼ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼ 広告
▼ ランキング