忍者ブログ

[PR]

2017.10.17 - 

オーストリアダービー・2012 - 6Rトロット -

6 Rは、" Proven Freight Trophy 2012 "。トロット2140 m。
プログラムを見ると、5 番 KAKA はなんか知ってる。
ブログ村の「海外競馬」に登録してるブログの記事で見たことがあった。

さて、レース。以下、写真で紹介。

スタンド前スタートなんで、迫力あり。
4 コーナーを加速して回ってきて、

クリックで拡大。
e6492f00.jpeg

















直線をクルマにピタッと追走。

クリックで拡大。
a5b33fbc.jpeg

















クルマが加速しながらゲート代わりのバーが前方に折りたたまれて、スタート。
内の1 番、2 番、そして、5 番の KAKA が好スタート。

クリックで拡大。
79993a4f.jpeg

















2 コーナーを回って向正面に入る頃には、5 番 KAKA が先頭。2 番、1 番も続く。

クリックで拡大。
8f443bd9.jpeg

















直線、5 番 KAKA が先頭で突き放し、逃切り圧勝。粘る2 番と10 番が競り合うところを、9 番が差す。

クリックで拡大。
2c2606a5.jpeg

















レース後の掲示板に、① 5、② 9、③ 2、④ 10。
5 番 KAKA の単勝、最終オッズは、1.4 倍。

KAKA とトロフィー持ったドライバー、ウイニングラン。

クリックで拡大。
896a2c39.jpeg

















日本に帰ってから、ネット上のブログや記事で勉強させてもらっているが、
機会があれば、フランス等の一流国でトロット競馬を見てみたいものだ。
今回見たアトレだけでなく、騎手が騎乗するモンテも見てみたい。
そして、もちろん障害レースも見てみたい。




 
 
PR

Comment

函館遠征 - アメボス

2013.06.29 Sat 23:19  [ EDIT ]

お久しぶりです。
昔、一緒に行った函館へ改装後2回目の遠征です。
帰りには濁川温泉も寄りました。(笑)
今日の函館は肌寒く、震えながらの観戦でしたが
ハセガワストアのやきとり弁当、ラッキーピエロなど
函館のグルメを堪能しつつ、充分楽しむことができましたよ。
濁川温泉も大きく変わったところもなく、相変わらず良かったですよ。
今年は函館開催が長いので、あと2回は行ってみようと考えております。
hantaさんの居た部署の競馬人口も減ってしまい、最近は限られた人としか話題を共有できていませんが、私はまだまだ続けていくつもりです。
また機会があればご一緒に観戦したいですね~。

Re:函館遠征 - 管理者からの返答

2013.07.06 Sat 09:09

こちらこそ、お久しぶりです。コメントありがたいです。


>昔、一緒に行った函館へ改装後2回目の遠征です。
>帰りには濁川温泉も寄りました。(笑)

改装して、すごくきれいになったんでしょうか?
私も常々行ってみたい!と思っているんですが、なかなか行けないんですよね~。

6月の開催って、寒かったりしますよね~。札幌と函館の順番が変わったのも原因です。

やきとり弁当、ラッキーピエロ、いいな~。
濁川温泉もいいですよね。

>hantaさんの居た部署の競馬人口も減ってしまい、最近は限られた人としか話題を共有できていませんが、私はまだまだ続けていくつもりです。
>また機会があればご一緒に観戦したいですね~。

競馬人口は実は減ってるんでしょうか?世間一般的に。
競馬って、話題を共有できる仲間があると、楽しみ倍増すると、私も思います。
こちらも最近一人っきりです。
またご一緒したいですね~。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
hanta
性別:
男性
自己紹介:
競馬新聞「馬並」の元・トラックマンhantaです。
好きな馬、ミスターシクレノン、ベガ、ナリタトップロード。
 最新コメント 
[06/29 アメボス]
[11/15 NONAME]
[11/10 NONAME]
[11/06 NONAME]
[11/02 もんこ]
 最新TB 
 アクセス解析 
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ 広告
▼ ランキング