忍者ブログ

[PR]

2017.08.18 - 

オーストリアダービー・2012 - ウィーンに帰るぞ -

オーストリアダービーが終わると、すぐに帰りのバスの時間。
競馬場を後にし、バス停に着くと、行きのバスと同じ連中がぞろぞろと。

写真は、帰りのバスの時間を教えてくれたばあちゃん。

fbc5de79.jpeg

















そして、ばあちゃんは、また私にドイツ語で話しかけてくる。

「オーストリアダービーは、イタリアの騎手が乗ったイギリス馬が勝ったね」

と言っていた。たぶん。
第二外国語にドイツ語選択した学生時代にちゃんと勉強しとけばよかったと、
今更ながら思う。

夕方だけどとても日差しが強く暑い。
写真は、木陰で涼むばあちゃんの連れ。

d3318e0d.jpeg

















バスを待ってる間に、馬運車が数台競馬場を後にした。

417e4b37.jpeg

















約1 時間、バスに揺られてウィーン市街に到着。
ウィーンのバス停に戻ってきて気づいたんだけど、
# 566 の標識が、バスの停まるところに立っていた。
これを目印にすればよかったんだね。

97af0e3d.jpeg

















次回からは、ハンガリーの競馬場紀行です。


 

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 プロフィール 
HN:
hanta
性別:
男性
自己紹介:
競馬新聞「馬並」の元・トラックマンhantaです。
好きな馬、ミスターシクレノン、ベガ、ナリタトップロード。
 最新コメント 
[06/29 アメボス]
[11/15 NONAME]
[11/10 NONAME]
[11/06 NONAME]
[11/02 もんこ]
 最新TB 
 アクセス解析 
▼ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼ 広告
▼ ランキング